SSブログ

3月30日月曜から夜更かし 桐谷さん週間ポストにも [バラエティ]

今日3月30日の月曜から夜更かしで桐谷さんに
密着を放送する。

5ヶ月ぶりの密着だそうだ。

週間ポストにも、桐谷さんが載っていました。

桐谷さんは、週間ポストでも自転車で快走してい
ました。
--------------------------------------------
楽天リンク

--------------------------------------------
週間ポストの記事は、株主優待券についての特集
に取り上げられていました。

株主優待券=桐谷さんになっているんですね。

ここまでくれば、立派です。
--------------------------------------------
楽天リンク(Travel)

--------------------------------------------
何でも、極めたもの勝ちなんですよ。

今の世の中は。

いや、今の世の中だけでは、ないですよね。
yjimge.jpg
武士の時代は、剣術を極めれば、藩に取り上げら
れますから、いつの世も、極めることは、大事な
んですね。

今の時代は、極める+キャラクターでしょうね。

桐谷さんの、あのキャラクターだからテレビ受け
するのでしょうね。

高倉健みたいなキャラクターだったら、近づけな
いものね。
--------------------------------------------
スポンサーリンク




--------------------------------------------
でも、桐谷さんは、いつまで走り続けることが出
来るのだろうか?心配になります。
000067.gif
今日は、21時からなんですね。

早い時間だから、自主規制がふんだんにかかって
面白さが半減してなければ良いのだが・・・

よろしければ人気記事もご覧下さい。
◇ためしてガッテン あしたから劇的快眠できる?
◇サイエンスzeroがんも老化も生命を操るマイクロRNAとは?
◇NHK チョイス『糖尿病早い段階でくい止めろ!』
◇花粉症で得する人損する人とは?視聴後
◇心臓の老化現象「骨化」をご存知だろうか?
◇ココナッツオイルの効能凄い NHKあさイチでも紹介
◇nmn 若返り薬の現実化 マウス実験で確認


》関連記事《
ClickTravel
朝礼スピーチネタ[暦]
【おもしろ雑学】 目次
今日の豆知識 過去記事まとめ
偉人の名言集 目次
何の日 目次



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。