SSブログ

秘密のケンミンSHOW 沖縄 味噌汁,茨城 ファミレス,博多美人 [秘密のケンミンSHOW]

5月21日の秘密のケンミンSHOWの

今回のお題は、

・沖縄ケンミンは、ちょっとクセのある“あの食材”を
 入れたスタミナ満点の味噌汁が、大人も子供も大好き!?

・ファミレスとは思えない感激サービスが大評判! 
 茨城ケンミン熱愛の人気レストランチェーンの秘密を大公開!

・博多美人の秘密を徹底調査! 福岡の美人がずらり登場!



今回は、当たるかな?


スポンサーリンク


沖縄の味噌汁


"スタミナ満点"で思い浮かぶのは、ウミヘビ?ウツボ?でも、
子供達も大好きとなると、肉系かな?

肉系なら、スパムが怪しいですね。
クセがあるって言っているけど、スパムってクセがあるのかな?

食べたことがないので、解らないですね。

その他にも、モズクやゴーヤが思い浮かびますが、スタミナを
強調すると、やっぱり"スパム"ですね。



spam.jpg

55766172_624.jpg


茨城のファミレス


茨城でファミレスと言えば、"ばんどう太郎"ですよね。

これしか、思い付きませんでした。

ネット検索すると、色々なお店が出てきますが、熱愛の人気
レストランとなると、やっぱり、"ばんどう太郎"ですね。


ca320002.jpg

8396327.jpg


博多美人の秘密


これは、地域性、地理的要因が大きいのではないのでしょうか?

九州中の美人が集まっているからでしょう。

他の地域だと、バラけるところが、九州と言ったら博多が一番の
都会ですからね。

元々、日本三大美人の一つである博多美人と言われているくらい
の素質があるのですからね。

他にも、気象条件もあるのかもしれませんね。
お肌に優しい気象条件なのかもしれません。


makise02_img_02.jpg

o0307041811814120451.jpg

2014y07m26d_164442049.jpg

2718411739_1e7a3c4cfd.jpg

img_8144d0c26155ffb13362656d9507541979254.jpg


◆◆楽天スポンサーリンク


64706_200903310946210001238488673c.jpg

guest02.jpg




以上、今週は、あまり自信がありません。

よろしければ人気記事もご覧下さい。
◇ためしてガッテン あしたから劇的快眠できる?
◇サイエンスzeroがんも老化も生命を操るマイクロRNAとは?
◇NHK チョイス『糖尿病早い段階でくい止めろ!』
◇花粉症で得する人損する人とは?視聴後
◇心臓の老化現象「骨化」をご存知だろうか?
◇ココナッツオイルの効能凄い NHKあさイチでも紹介
◇nmn 若返り薬の現実化 マウス実験で確認


》関連記事《
ClickTravel
朝礼スピーチネタ[暦]
【おもしろ雑学】 目次
今日の豆知識 過去記事まとめ
偉人の名言集 目次
何の日 目次



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。