SSブログ

平昌冬季五輪一番露出が多くなるのは浅田舞!? [バラエティ]

先日、選手復帰を表明した国民の娘的存在の浅田真央ちゃん。

平昌冬季五輪が開催されるのは、2018年で3年後である。

spo1003011152000-p1.jpg

いまからなら、まだ、調整の時間は十分ある。

ソチ冬季五輪での悔しさを、平昌冬季五輪にぶつけて欲しい。

そんな中、メディア界では、姉の浅田舞に注目が集まっているという。

dc69393e.png

ご存知の通り、現在でもバラエティーやグラビアなどに出演機会の多いのだが、

妹である浅田真央の選手復帰が、姉の浅田舞の出演機会を更に上げるというのだ。

それは、どういう事かと言うと、平昌冬季五輪出場に向けての浅田真央の動向や心情は
国民的関心事となった今、フィギアスケート選手としての現状や真央個人の心情などを
一番近くで知ることが出来るのが、自身が元フィギアスケート選手であり、姉である
浅田舞であることは言うまでもない。

7137ea47f7ae12efc36f6c86f8de860b.jpg

そして、これから平昌冬季五輪までの、浅田真央が出場する、全ての協議会での解説
には、最適な人物なのである。

6e33bdf5cda35cab5ec1536d8f9f5811.jpg

バラエティー出演で、トークの技量も増してきていますので、解説オンリーの人より、
浅田真央の姉という立場がなくても、視聴者ウケするのではないだろうか。

姉妹揃って、平昌冬季五輪が、本番ってことになりそうですね。

DOI-mai10-01.jpg
よろしければ人気記事もご覧下さい。
◇ためしてガッテン あしたから劇的快眠できる?
◇サイエンスzeroがんも老化も生命を操るマイクロRNAとは?
◇NHK チョイス『糖尿病早い段階でくい止めろ!』
◇花粉症で得する人損する人とは?視聴後
◇心臓の老化現象「骨化」をご存知だろうか?
◇ココナッツオイルの効能凄い NHKあさイチでも紹介
◇nmn 若返り薬の現実化 マウス実験で確認


》関連記事《
ClickTravel
朝礼スピーチネタ[暦]
【おもしろ雑学】 目次
今日の豆知識 過去記事まとめ
偉人の名言集 目次
何の日 目次



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。